リンクス高麗川 LINKS KOMAGAWA

埼玉県西部を流れる高麗川の真の再生を夢見る人たちの集い

リンクス高麗川 「賛同人」のお誘い

リンクス高麗川の活動趣旨にご賛同される方は、下記フォームよりご登録お願いします。

 

リンクス高麗川では、今後様々な学習、遊び、行動を通し、より良い姿で未来に引き渡せる、高麗川の再生を目指して活動を続けます。そのため、継続したモチベーションを引き上げる手立てとして、私たちの活動に賛同、共鳴、応援していただける方々を募ることにしました。

どうか、私たちの活動に対し、少しでも理解いただけましたら、リンクス高麗川の「賛同人」として、名を連ねていただけませんか。

 

私たちの活動にご賛同くださる方

実際の活動には参加できないまでも、活動趣旨にご理解いただける方

海外など、遠方で物理的に参加は難しいけれど、応援してくださる方

小学生以上の方などなど

 

 

*賛同人はいつでも取り消すことができます。その旨事務局へお伝えください。また、賛同人ということで、会費等を強要するものではありません。

 

リンクス高麗川 http://komagawa.link/

事務局 〒350-1252 埼玉県日高市清流117 たねの森